FC2ブログ

スポンサーサイト
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・ボヌール(レバーペースト・その他)
2012.10.20

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介


某TVでPコさんが「美味しい!」と言ってくれたあのお店が出店!
一時は入手困難で数か月待ちの状態になったほど、先日はあの靴下を履かない某俳優さんのTV番組でも紹介されたんですよー。


La Bonheur ラ・ボヌール 

“無抗生剤鶏“とは飼育時に一切の薬品を使っていない、お野菜でいう無農薬野菜のようなもの。
ラ・ボヌールでは、その安全・安心な鶏を使い、鶏の生産者でもあるオーナーが、本当に美味しい一部分を厳選しアレンジした、オリジナルの逸品を取り揃えました。
特別な時間とのマリアージュ、幸せをお届けします。


t02200293_0800106712181407941.jpg



<レ・バーニャ>
希少な無抗生剤鶏の白レバーと、鶏の濃厚スープ、上質のエキストラヴァージンオリーブオイルで作った、ラ・ボヌール、オリジナルの「溶けるレバーペースト」です。
レバーペーストをもっと美味しく、バターのように、ソースのように食べれたら・・・という想いから生まれました。
独自の製法で実現した、アイスクリームのように贅沢に溶ける食感をお楽しみください。

商品:レ・バーニャ(溶けるレバーペースト)/¥1680 その他


このレ・バーニャは本当においしいです、鶏ハムも美味しいです!
表現力が乏しくごめんなさい^^;

今回は試食が出来るんです!是非にご自分でこの美味しさを確認してくださいね。


ラ・ボヌールhttp://www.labonheur.jp/

blanc(ブラン)オーラソーマ®コンサルテーション
2012.10.19

11月10日(土)おとめ組課外教室vol.4の出店者の紹介です。

今回は、リラクゼーション開発室メンバーblanc(ブラン)のオーラソーマ®コンサルテーションです。

オーラソーマは色のボトルを選ぶことから始まります。
選んだ色はあなた自身を映し出します。自分のことを知り、自分で自分を癒すことができるもの…それがオーラソーマです。
自分自身と向き合うきっかけにしてみませんか?

あなたが選んだボトル、または2013年のあなたを表すイヤーボトルでお話をしていきます。
ボトルたち

■10分/500円  ■30分/2,000円

事前ご予約も承っています。お申込み、お問い合せは info@aromablanc.comまでどうぞ。

コンサルテーションに使うイクイリブリアムボトルはボディオイルのように体に塗って使えます。
せっかくコンサルテーションしていただいたからには、お家で使っていただきたい!

そこで、この場でボトルその他製品をご注文頂いた方には、送料無料で後日発送いたします!
よかったらご利用くださいね。

で、ワタクシ、先日イタリアまでオーラソーマのお勉強に行って参りました。
少しパワーアップして帰って来ましたので、そこで得たものをみなさまにお伝えできればなぁと思っています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

blanc 福岡市南区大池1丁目
http://aromablanc.com

橙(だいだい)ベーグル販売
2012.10.15

おとめ組課外教室vol.4出店者のご紹介


今回の美味しいお店は「橙」さんのベーグルです!

橙さんはパン教室と料理教室をされているんですが、ベーグルは一般販売はされてないんです。私は知り合いのイベントに出されてて出会いました。
保存料着色料は一切使用していないベーグルはもちもちで美味し!(すみません、乏しい表現力で^^;)もっと買っておけばよかったーと、思ったので今回の出店をお願いしました(笑)

20110304_897570.jpg

お店では売ってないですよー今回を逃してはもう巡り会わないかもしれないベーグルです!

今回はサンドイッチも作って頂けるので楽しみだぁー。
こりゃーまたスタッフに“買い占め禁止令”をださないとですね!





ベーグル販売
 ひとつひとつ丁寧に手作りしています、保存料着色料は一切使用していません。
ホームページアドレス http://daidaicookingclass.com

「ゆらら」リフレクソロジー
2012.10.12

11月10日(土)は「おとめ組課外教室 vol.4」ですよー。
フライヤーも出来上がり、みなさんのお手元に届けるだけ♪

フライヤー配っていただける方、
お店に置いていただける方
絶賛募集中です!
ご連絡お待ちしています。

と言うことで!

出展者さんのご紹介~。
まずはリフレクソロジーの「ゆらら」さんです。


「ゆらら」は2003年に糸島市志摩にオープンした、
リフレクソロジーとアロマトリートメントがメインの小さなサロンです。

リフレクソロジーは、足裏に集中している全身の臓器や器官の反射区を
素手でくまなく刺激して自然治癒力を上げる療法。
ピリッと辛口な刺激に「ハッ」としたり、
うとうととしたりを行ったり来たりしながらリラックスした後は、
全身がスッキリと軽くなっていますよ。

普段なかなかマッサージを受ける時間が取れない方、
マッサージに興味があるけど
サロンに行くのは勇気がいりそう?…な方なども、
お気軽に寄って頂けたら嬉しいです。
●リフレ10分/500円
 ・足裏~ふくらはぎ~ひざ周り

●リフレ30分/2,000円
 フットリフレ(足裏~ふくらはぎ~ひざ周り)と、ハンドリフレ(指先~ひじ)を組み合わせたコースです。
相乗効果でよりいっそうのリラクゼーションを得られます。


*やわらかい香りの さらさらのパウダーで施術します。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     
  

福岡県糸島市の知る人ぞ知るリフレクソロジーサロンです。
サロンのお部屋はこんな感じ。
ゆららさん


私(アロマテラピーサロン ウィミィの畑中です)が
ゆららさんに初めてお伺いしたのは7、8年ぐらい前?
まだ私がアロマテラピーの勉強を始める前でした。
ローカルテレビの糸島特集で
放映されてたのを見たのがきっかけです。

こんな近くにリフレクソロジーが受けられるところがあるんだ!
ってびっくりして
お電話を入れてみました。

セラピストの友納さんのまさに癒しの笑顔や
水音の聞こえる優しい雰囲気のお部屋、
なにより友納さんの的確な技術。

友納さんのリフレクソロジーを受けて
リフレクソロジーが大好きになりました。

リフレクソロジーが好きなので
ゆららさん以外でも受けたことがあるのですが
「なんか違う・・・」って思ってしまいます。


リフレクソロジーの他に
アロマトリートメント、
ホットストーントリートメント、
吸い玉療法のプハン、
日本式リフレクソロジーの気流れセラピー
などなどメニューも多彩です。

今回はリフレを10分500円からで提供していただいてます。
なんてお得♪
でもねーきっと10分じゃ物足りないですよ、ぐふふ。

ご予約、お問い合わせは
このブログのコメント、メッセージ
又は
090-79288650(トモノウ)
yulalamoon777@gmail.com
まで。

おとめ組のチラシ出来ました!
2012.10.12

さぁーって「おとめ組課外教室vol.4」まで1ヶ月を過ぎて少々焦りだしました^^;

今まで、手作り感満載のチラシでしたが。今回はプロの方にお願いして、印刷屋さんで印刷したチラシ作りました。


otome (351x500)


印刷の出来上がりは来週頭になると思います。

出店者様には郵送または手渡しにて早々にお渡ししますのでよろしくお願いいたします!

「これ欲しかー!!」と言われる方のお申し出お待ちしていまーす♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。