FC2ブログ

お店情報(フラワーアレンジ)
2010.10.22

11/14(日)おとめ組課外教室vol.2

香りは私の心を溶かしてくれる一品ですが
お花も一瞬で私を優しい人にしてくれます。

先日久しぶりに天神へ。
お買い物や待ち合わせであればウキウキ。
でもこの時は「用事」ですので、ピリピリ早歩きでした。
ある場所にさしかかった時、自分の中のピリピリが溶けていくのがわかりました。
寒色系だったおなかの中が、パッと明るくオレンジになった気がしました。

そのある場所とは花屋さん。
(確か)小さなコンビニだった場所が某有名花屋さんになっていました。
その前を通る数秒で私は優しい人に変身!

お部屋にお店に心に、お花は必要ですね。

Romarinさんのフラワーアレンジ
第一回おとめ組でも大好評だったフラワーアレンジ。(写真は第一回の様子)
$リラクゼーション開発室@福岡
今回はテーマ「クリスマス」にピッタリのワークショップを
組み立てて頂きました。
ヒバやヒイラギノグリーンに、バラの花や木の実をアレンジして作ります。
同じ素材でも、作り手の感性で全く違うモノになりますよ。

● リース制作(1時間程)  ¥2,000
● キャンドルアレンジ(1時間程)  ¥2,000

そのほか、ドライやプリザーブドのリース、 春を待つ花の苗、
フレッシュフラワーなどご用意しております。

$リラクゼーション開発室@福岡
ゆっくりと挑んで頂く為にご予約をお勧めいたします。
関連記事

コメント

1. お久しぶりです☆

お久しぶりです♪
わかりますかね??(笑)
サンキャッチャーのmanuです☆
この前はお世話になりましたっっ

当日は晴れたらいいですね~♪
ふらぁ~と寄らせてもらいますね(^ー^)

by: 虹のたね☆ * 2010.11.07 18:58 * URL [編集]

2. こんにちは!!

虹のたね☆ サマ
もちろん覚えてますよ!
春のおとめ組、楽しかったですねv(^-^)v
秋も皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

是非ぶらりと、楽しみにお待ちしてます!!

by: 亀川畑社中 * 2010.11.08 22:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kkbsyacyu.blog.fc2.com/tb.php/8-acac051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)