スポンサーサイト
--.--.--


初・取材!
2013.06.23

リラクゼーション開発室として初めての取材依頼を受けました!

な、な〜んと、福岡都市圏に広く配布されている女性向けフリーペーパー「リビング福岡」さん!
夏休み企画として、親子で作るバスボムの取材協力を、ということで、ありがたくお受けいたしました。

これはもちろんウィミィさんの出番!
ひらお de salonを開催しているカシズクさんにご協力いただいて、取材が開催されました。

20130623-syuzai.jpg

参加されたのは、お母さんとかわいいご姉妹。
といっても1歳の子にはさすがに難しいので、お母さんと年長さんのお姉ちゃんが張り切って作りました。

20130623ーsyuzai2


どの色にしようかな。香りは?ハーブいれる〜?とか、いろいろ選びながら、素敵なバスボムができてましたよ。
お家で使うのが楽しみですね。

この模様は7月20日付紙面に掲載されるようです。要チェック!!

これに合わせて、8月のひらお de salon(8月7日予定)では、夏休み特集として親子で参加できるヘッド&アロマ&石けん講座を開催する予定です。
こちらもお楽しみに〜。

関連記事

コメント

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
通常、取材のときは気を張った状態で挑むのですが…
みなさんのおかげでまるで遊びに行っただけみたいな
感じになってしまいました。スミマセン…

by: リビング福岡うめの * 2013.06.24 12:55 * URL [編集]

リビング福岡うめのさん

こちらこそ、雨の中お越しいただきありがとうございました!
私たちもとても楽しかったです。
いつも集まるとあんな感じなので…(笑)

記事、楽しみにしています♪

blanc

by: リラクゼーション開発室 * 2013.06.24 17:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


