FC2ブログ

お店情報(足つぼ)
2010.10.21

11/14(日)おとめ組課外教室vol.2

「お手入れ」が大好きです。
セラピストとしてお客様を迎える事はもちろん
お客さんになって受けるのは、もっと大好き!です。

いつも疲れのピーク時に飛び込むのですが
(お客様には疲れる前にとか、健康チェックにとお伝えしてるのに)
そんなピーク時に「足つぼ」を受けると、痛いとこ悪いとこだらけ。
胃腸系が弱ってる事が多いかなー。
あのなんともいえない痛み、、、癖になりますね。(ぼんやり店主)

SUMIの足つぼ
「足の反射区を刺激して内臓・器官の活性化と代謝を促し、自然治癒力を高めます」

● 足つぼ10分  ¥ 500
● 足つぼ30分  ¥2,000


痛い箇所、疲れている箇所、ピンポイントに攻められます。
「なぜに痛いのか・・・」足裏を触られながら自問自答してみると
「そういえば・・・」と思い当たる事が結構あるんです。
そしてそれをズバッと言い当てられちゃう。
$リラクゼーション開発室@福岡
自分の体を労わろう、、、そう思わせてくれるのが「足つぼ」です。

第一回おとめ組、夕方近くなって思ったんです。
「足がだるいーフットケアのブース作ればよかったー」と。
カフェブースでお喋り担当だった私は、立ち仕事のお客様の辛さを
身をもって感じたのでした。
(セラピスト業も立ち仕事と言えますが動いてる分楽なのです)
だから念願の「足つぼ」ブース!私は絶対30分!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kkbsyacyu.blog.fc2.com/tb.php/7-3ec1bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)