スポンサーサイト
--.--.--


ひろはんこ(消しゴムはんこ)
2013.04.09

「おとめ組課外教室vol.5」出店者さんご紹介~。

ひろはんこ(消しゴムはんこ)さんです。

北九州からのご参加です。

ひろはんこさんのはんこちゃん達を
初めて見たのは
月イチサロン「ひらお de salon」を開催してる
「貸空間shizuku(カシズク)」さんでした。

カシズクさんでのイベントの後で
小さなはんこが箱にいろいろ入ってました。

まーそのはんこちゃん達のかわいいったら。

「見ました」とか
「ありがとう」とか。
あとかわいいお花なんかも。

かわいいって今は世界共通語になりつつあるようですが、
日本人としてはいろんなニュアンスを
含ませたい。
てか色んなニュアンスで使ってますよね。

ひろはんこさんのはんこちゃんの「かわいい」は
小さいもの、赤ちゃんとか動物とかを見たときの
「かわいい」じゃなく
ひらひらドレスのお目めぱっちりの女の子を見たときの
「かわいい」でもなく。

「おとなかわいい」?かなー。
ああ、ボキャブラリーの少なさにがっくり・・・

きっとおとめ組の会場のバリカンの雰囲気にぴったりだと思うのです。

ひろはんこさん

オーダーでも作ってくださるとのこと。
密かにスタッフも狙ってます・・・



見てるだけでほっこりするような
消しゴムはんこを目指して
夜な夜なぶきっきょ母が作る
はんこちゃん。
お子様が描いたイラストや、
shopのロゴなどなどホリホリ致します。
 ~ひろはんこから つながる
         シアワセ~



関連記事

コメント


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

by: 送付状の書き方 * 2013.05.27 15:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


