FC2ブログ

お店情報(アロマクラフト)
2010.10.19

11/14(日)おとめ組課外教室vol.2

香りはいいですね。
イリイリイライラしている時に優しい気持ちを取り戻す
手助けをしてくれるから、、、私の場合ですね。
忘れられない香りっていうのもありますね。
昔お付き合いしていた人の香水だったり、おばあちゃん家の匂いだったり
フッと蘇るんですよね、その頃が。

私はパチュリが大好きなので、自分のお手入れの時使う事が多いかな。
カラダに染み込めばいいのにと思うけど、香りって好き嫌いがあるからですね。
パチュリ臭漂うセラピストってどうでしょう、、、(ぼんやり店主より)

アロマテラピーサロン ウィミィさんのアロマクラフト
クリスマスに向けて、寒い時期に向けてのアロマクラフトです。
第一回おとめ組では、ちびっこに大人気でした(その時の写真です)
$リラクゼーション開発室@福岡
今回はウィミィさんと助っ人Iさん、2人でのワークショップですので
沢山の親子さんに楽しんで頂ける事でしょう。
(もちろん親子さんじゃなくてもOKですよ。私は一人で参加しますもんね)

●オレンジポマンダー作り ¥1,000(制作時間約30分)
クリスマスの香りのクローブとオレンジを使ったクラフトです。

●しっとりクリーム作り ¥500(制作時間約10分)
シアバターと好きな香りを使ってのクリーム作りです。


この時に出会った香りを、ずっと先に何処かで再会する事があるでしょう。
「おとめ組の時の香りだ」と思い出してもらえたら
ホントに嬉しいなー。

関連記事

コメント

1. 亀川畑社中さんこんにちわ!

亀川畑社中さん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ 亀川畑社中さんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪

by: http://fly2.ws/ygvnJPn * 2010.10.19 18:20 * URL [編集]

2. 無題

http://fly2.ws/ygvnJPnさん

コメントありがとーございます。
まだまだ不慣れなブログですがまた遊びにきて下さいね。

by: 亀川畑社中 * 2010.10.19 20:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kkbsyacyu.blog.fc2.com/tb.php/6-77a2febd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)