FC2ブログ

お店情報(手作り石けん)
2010.10.20

11/14(日)おとめ組課外教室vol.2

若い頃の方がケミカルな物を多用してた気がします。
この仕事とは関係なく、年齢と共にどんどんシンプルを好むようになりました。
「スッピン!」と友人知人、お客様にも言われますが
一応、、、塗ってるんです。はい、塗るだけ。
面倒、出来ない、も理由ですが、紅を差すとかぶれるんです、私。
家でのケアもシンプル!でも、とても考えて「ひと手間」を楽しんでます。

ここ数年大好きなのが「石けん」です。
手作り、メジャー、怪しげ、いろんな石けんを使って楽しみます。
手作り石けんは出来れば作家さんの「心意気」が見えた方が好き。
なので、こだわって吟味して購入します。

普通、ここまで好きなら自分で作ればいいのでしょうけど
「餅は餅屋」という言葉が好きなので、プロにおまかせです。(ぼんやり店主)

amari(あまり)手作り石けん
天然素材で作ったキッチン産まれのせっけんです。

● 手作り石けん / 500~700円
● お試しミニ石けん/ 200~300円


カラダに使う石けん以外に、キッチン用、ワンちゃん用もありますよ。
$リラクゼーション開発室@福岡
作る過程も覗いてみましょう。ワクワクしますねー。
$リラクゼーション開発室@福岡

$リラクゼーション開発室@福岡
可愛いモノに乙女は弱いですよね。お友達へのプレゼントにもお勧めです。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kkbsyacyu.blog.fc2.com/tb.php/5-c49e6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)