FC2ブログ

スポンサーサイト
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシュマロウ クレイハンドパック体験
2012.10.27

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介

今回はリラクゼーション開発室メンバー、マーシュマロウのクレイパックです。

クレイは岩石が変化して出来たものであり、それらの色の違いはクレイ中に含まれる
豊富なミネラル成分やその比率の違いによって生まれるものです。

地球上のいたるところに存在するクレイですが、近年は土壌汚染などにより、
質の良いものが減少しているとも言われています。
今回のクレイパックには、医療品グレードと認定され、実際治療にも使われている
フランスは『Argiletz(アルジレッツ)社』のものを使用します。

こちらのクレイは2ミクロン以下の超微粒子、湿気が苦手で太陽が大好きです。
元々、天日干しを経て製品化されていることもあり、普段からお天気の良い日には
ベランダに出し、太陽の下でしっかり日光浴させています。

Clay-blog.jpg

当日は「グリーンイライト」「イエローイライト」「レッドイライト」
「ホワイトカオリン」「ピンククレイ」の5種類をご準備いたしますので、
肌質に合わせてお選びいただけます。

クレイハンドパック体験価格 500円
手首から手の甲にかけてのハンドパックは美しくなるだけでなく
リラックス効果も大!ご希望のお客様にはお顔でのクレイパック体験も可能です。
尚、お化粧直しのための化粧品等の準備はございませんのでご了承ください。

またご自宅で試したい方のために100gサイズのクレイ、ケアやパックに活躍する
フロリハナ(フロリアル)社のフローラルウォーターも販売いたします。

この機会にぜひ、ひんやりなめらかなパックの感触を味わいながら、
大地と太陽のエネルギーを感じ取ってみてくださいね。
皆様とお会いできるのを楽しみしております。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。