FC2ブログ

ラ・ボヌール(レバーペースト・その他)
2012.10.20

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介


某TVでPコさんが「美味しい!」と言ってくれたあのお店が出店!
一時は入手困難で数か月待ちの状態になったほど、先日はあの靴下を履かない某俳優さんのTV番組でも紹介されたんですよー。


La Bonheur ラ・ボヌール 

“無抗生剤鶏“とは飼育時に一切の薬品を使っていない、お野菜でいう無農薬野菜のようなもの。
ラ・ボヌールでは、その安全・安心な鶏を使い、鶏の生産者でもあるオーナーが、本当に美味しい一部分を厳選しアレンジした、オリジナルの逸品を取り揃えました。
特別な時間とのマリアージュ、幸せをお届けします。


t02200293_0800106712181407941.jpg



<レ・バーニャ>
希少な無抗生剤鶏の白レバーと、鶏の濃厚スープ、上質のエキストラヴァージンオリーブオイルで作った、ラ・ボヌール、オリジナルの「溶けるレバーペースト」です。
レバーペーストをもっと美味しく、バターのように、ソースのように食べれたら・・・という想いから生まれました。
独自の製法で実現した、アイスクリームのように贅沢に溶ける食感をお楽しみください。

商品:レ・バーニャ(溶けるレバーペースト)/¥1680 その他


このレ・バーニャは本当においしいです、鶏ハムも美味しいです!
表現力が乏しくごめんなさい^^;

今回は試食が出来るんです!是非にご自分でこの美味しさを確認してくださいね。


ラ・ボヌールhttp://www.labonheur.jp/

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する