FC2ブログ

blanc(ブラン)オーラソーマ®コンサルテーション
2012.10.19

11月10日(土)おとめ組課外教室vol.4の出店者の紹介です。

今回は、リラクゼーション開発室メンバーblanc(ブラン)のオーラソーマ®コンサルテーションです。

オーラソーマは色のボトルを選ぶことから始まります。
選んだ色はあなた自身を映し出します。自分のことを知り、自分で自分を癒すことができるもの…それがオーラソーマです。
自分自身と向き合うきっかけにしてみませんか?

あなたが選んだボトル、または2013年のあなたを表すイヤーボトルでお話をしていきます。
ボトルたち

■10分/500円  ■30分/2,000円

事前ご予約も承っています。お申込み、お問い合せは info@aromablanc.comまでどうぞ。

コンサルテーションに使うイクイリブリアムボトルはボディオイルのように体に塗って使えます。
せっかくコンサルテーションしていただいたからには、お家で使っていただきたい!

そこで、この場でボトルその他製品をご注文頂いた方には、送料無料で後日発送いたします!
よかったらご利用くださいね。

で、ワタクシ、先日イタリアまでオーラソーマのお勉強に行って参りました。
少しパワーアップして帰って来ましたので、そこで得たものをみなさまにお伝えできればなぁと思っています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

blanc 福岡市南区大池1丁目
http://aromablanc.com
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する