FC2ブログ

開発室の活動歴
2010.10.15

おとめ組課外教室vol.2:2010年11月14日(日)10時~18時


はじめてミーティングをしたのは3月でした。
はじめての「おとめ組課外教室」は5月でした。
はじめての「フリーマーケット」は8月でした。
そして、2回目の「おとめ組課外教室」は11月です。
イベント開催回数でいうと3回目になります。

「どんな事やってるの?」 「どんな人達がやっているの?」と思いますよね。

とある勉強会で出会った3人のご縁が続き
「一人では出来ないかもを、みんなで集まってやってみよう!」と
立ち上がった集合体です。

中心は「アロマテラピーサロン ウィミィ」/「touch therapy クリア・アップ」 
「リラクゼーションルーム ぼんやり」の3人。
まずは得意分野から手を出して、徐々に苦手分野にも踏み出せたらと思っている
私にとっては「訓練/鍛錬の場」でもあります。

過去の活動歴はそれぞれのブログでお楽しみください。
ウィミィさんの5月8月
クリアアップさんの5月8月
ぼんやりの5月8月

写真は5月にも出店して下さったフラワーアレンジ「Romarin」さんの作品です。
$リラクゼーション開発室@福岡
今回はクリスマスに向けて
「クリスマスリース」と「キャンドルアレンジ」の作成です。

詳細、他ショップの紹介もこれからドンドンお知らせ致します!
お楽しみにークリスマスツリー
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kkbsyacyu.blog.fc2.com/tb.php/2-2f9ab2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)