--.--.--


「おとめ組課外教室 vol.7」お開きです
2014.05.21

週間天気予報がうれしく外れて、暑くもなくまったりとしたお天気になった日曜日。

「おとめ組課外教室vol.7」無事にお開きとなりました。
otomegumi7-9

お越しくださったお客様、
出店者の皆様、
ありがとうございました。

前日の搬入はフェルト雑貨のfeel felt feltさんと
otomegumi7-14

お洋服とバッグのshe-elleさん
otomegumi7-4

ねこ雑貨の黒風船さん
otomegumi7-12


もうこの時点で欲しい物にこっそりロックオン!
一応スタッフはもし残ったら買っていいよってスタンスなので・・・

当日は朝9時から準備開始。
なんと今回からスタッフはスタッフTシャツを着ました。
otomegumi7-3
気づいていただけましたか~?

木物のHook Tailさんのかわいいにゃんこ達もぞくぞくと。
otomegumi7-8

橙さんの垂涎物のベーグルもたっくさん(^^)
otomegumi7-6


いよいよ10時のオープン!
さっそくお客様がぞくぞくと。

11時からはfeel felt feltさんのワークショップのはじまりはじまり。
ちくちくちくちくちく・・・
otomegumi7-11

かわいいワッペンが出来上がりました。
otomegumi7-15


お昼頃にはベーグルサンドをほおばる方がちらほら。
スタッフもお庭にテーブルを出して休憩所にして、頂きました。
otomegumi7-5


14時からはHook Tailさんのワークショップです。
ちびっこの手つきをどきどきしながら
見守る大人達。
otomegumi7-1

図工が大好きだそうで、ものすごく楽しかったと言ってくれて
こちらこそ楽しかったよー。ありがとうー。

お昼過ぎからは気温が上がったせいか
カフェも冷たい物がよく出ました。

いしもとさんのマルセイユタロットリーディングは
リーディングしてもらう人と一緒にカードをシャッフルして
その人自身がカードを引きます。
otomegumi7-13
絵柄はタロットというとちょっと怖いイメージですが
ちょっぴりポップな色合いで、全然こわくなーい。
これからの生活のヒントが見えたでしょうか。

縁さんのヘッドマッサージと耳つぼダイエット。
otomegumi7-7
ふと見ればいつもどなたかがベッドに横になられてる感じで、
短い時間でも癒やされたことでしょう。


こんなかわいいお客様も。
otomegumi7-10



なかなか行き届かない点も多々あったかと思います。
ご参加くださったお客様、
出店者の皆様、
コメント欄でもメールでも感想などお聞かせいただければ
次への参考にしたいと思います。

楽しい1日でした。
ありがとうございました。
またお会いできる日を(^^)


関連記事

おとめ組課外教室vol.7 癒し処 縁-enishi-さん
2014.05.05


耳つぼダイエット 癒し処 縁 -enishi-

1474940_266237080211510_1739869001_n.jpg



10008419_266237076878177_420785599_n.jpg


耳には全身の機能が凝縮されていると考えられてます。
ツボを刺激することにより代謝をあげ自己中力を高めます。
【血流促進、ダイエット、美肌】

*両耳で16カ所貼ります。ジュエリーは別料金

耳つぼダイエット

クイックマッサージ15分

ヘッド チャンピ 15分

各1000円


いま話題の“耳つぼダイエット”です♪実際に男性の方でも十数キロの減量に成功した人もいるそうですよ。

ただー食欲を抑えているのに根性で食べる人には向かいなかも(あっ・・私か・・^_^;)


その他にも、ボディケア(ほぐし)とベットに寝て行うヘッドマッサージ(チャンピサージ)も是非に受けて頂きたいメニューです。

あっ、イビキをかいても起こしませんのであしからず(笑)


「おとめ組課外教室 vol.7」詳しくはこちらへ。
関連記事

おとめ組課外教室vol.7 黒風船さん
2014.05.05

おとめ組 課外教室 vol7出店者さまご紹介です。


猫アート・デザインの黒風船 Kuro fuu senさん

10309201_565666393549423_447684073255606042_n.jpg

黒風船さんからメッセージ

はじめまして。
黒風船の作品はすべて猫との暮らしの中から生まれました。
猫好きな方はもちろん、そ~でもない方も「ふふっ・・・」と笑っていただければ幸いです。
イラストを中心にポストカードやエコバッグ、マグカップ等のグッズも展開中です。ぜひお気に入りを見つけてくださいね!


本当に作品を見てるとニヤニヤしちゃいますよ~。

983678_569562213159841_6134774313622322707_n.jpg


ねっ!ふふふ・・でしょ!(笑)


10322770_569715453144517_8444089443367672237_n.jpg



是非に“ふふふ・・・”とにやけに来てくださいね。


「おとめ組課外教室 vol.7」詳しくはこちらへ。


関連記事

おとめ組課外教室vol.7 Hook Tailさん
2014.05.01

「おとめ組課外教室vol.7」の出店者さんご紹介です。

雑貨や器 Hook Tailさん


10013718_10203185649583164_18311659_n.jpg

Hook Tailさんよりメッセージ

手作り雑貨木物
福岡の南のほう小郡ってところで雑貨屋さんやってます。
看板猫や看板犬がいるお店で
いつの間にか手作りの犬猫モチーフグッズが
メインになりつつあります。
もちろん木工もオーダーできますよ。


私のも数年前に訪れたイベントで、偶然Hook Tailさんの猫ちゃんキーホルダーに心奪われ購入してました。今回、ご縁がつながりビックリです。嬉しかぁー。



ワークショップもして頂きます。

●木箱(トロ箱風)製作+ステンシル(スタンプ)でネーム入れ
●マスキングテープカッター作り 
各お一人様 1500円程度 所要時間は2時間以内
 
時間:14時~16時


1980760_10203185688624140_1374650720_n.jpg



1465059_10203185688664141_1865441854_n.jpg

すでにご希望者の声もちらほら・・・。

絶対に作りたいかたは、お早めにお申し込みを~。


ご予約電話番号 0942-73-1283
メール woodysita@yahoo.co.jp

HP http://www.hook-tail.com/
facebook ページ https://www.facebook.com/hooktail2006
ブログ http://hooktail.blog70.fc2.com/


「おとめ組課外教室 vol.7」詳しくはこちらへ。

関連記事

