--.--.--


12月の「ひらお de salon」でした&忘年会
2013.12.09

12月と言うことで今月の「ひらお de salon」は早めに開催しました。

アロマ講座は香りよく。

石けん教室はなぜかホームページ作成講座に変更。

ヘッドマッサージは静寂の中で。

20131209-hirao1.jpg

それぞれがそれぞれに。

ベーグルも完売です。
この頃は3人は購入できないのですが、
今月はかろうじて1個か2個手に入りました。
20131209-hirao2.jpg

で、そのひらおのあとは!

リラクゼーション開発室、忘年会♪

今年は(?)女子っぽいお店でした。
20131209-hirao3.jpg

「おとめ組課外教室」の反省会なども交えつつ
今後の活動や慰安イベントの話も(^O^)/
楽しまなくっちゃねー。


帰りにお店の方が
「寒いので」ってくれたのはなぜか、ぺろぺろキャンディー。
なにゆえ???


早いもので「ひらお de salon」を始めてから1年以上が過ぎました。
今年の「ひらお de salon」は終了です。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

年明けは1月20日(月)を予定しています。
内容等は後日、お知らせします。




関連記事

