--.--.--


心機一転!
2012.07.29

ご報告が遅くなりましたが、リラクゼーション開発室のブログ、引っ越して参りました。

以前と同様、いやそれ以上に、かわいがっていただけますようよろしくお願い致します。

それから、開発室のメンバーもブログ開始当初からちょこっと増えてます。
おいおい、メンバー紹介もしていきますね。
(業務連絡:紹介記事ください…)

facebookのページもありますよー。よかったら「いいね!」していただけると、みんな飛び上がって喜びます。
リラクゼーション開発室facebookページへ

次の企画は◯ォーモのフリマの予定だったのですが、今年は一般応募がないそうで。残念です。
でも、もう次のワクワクする楽しいことを考えてますので、「リラクゼーション開発室」を忘れないでくださいねー!!!

関連記事

ウェブ講座のご報告です!
2012.07.07

こんにちは!


大変おそくなりましたが、先日行いました「自然体で出来る、ウェブ集客講座」は楽しく終了しました。


参加者は7名、大雨に関わらず欠席者なし!


当日は、雨の影響で交通機関がみだれ「きゃー時間おくれますー」「電車がぁ~」のやりとりでバタバタしながらも無事開催出来ました。


お越し頂いた皆様ありがとうございました。



さて、ご報告ですがここでつたない文章でご紹介しますより参加者、講師がすでに面白く報告ブログを書いて頂いていますのでお楽しみ頂ければと思います<m(__)m>

*注 決して手抜きではござません


ウェブ講座講師の


ブルーベアさんブログ http://ameblo.jp/blueeebear/entry-11293350934.html


brancさんブログ    http://blog.aromablanc.com/2012/07/04/113302


参加者の


糸島アロマテラピーサロン ウィミィさんのブログ

             http://aromawimi.blog97.fc2.com/blog-entry-180.html

touch therapy クリア・アップ

              http://ameblo.jp/imohami/entry-11294445375.html



今回のウェブ講座で、目からうろこがポロリンと落ちまして、このブログも充実させないかんです!



一回の講座では頭のキャパが追い付きませんでしたので、また第二回を開催したいと思います♪


ウェブ集客でなやんでいるあなた!参加して疑問をスッキリ解決しませんか~♪







関連記事

