スポンサーサイト
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとめ組課外教室vol.4、お開きです
2012.11.11

「おとめ組課外教室vol.4」無事にお開きとなりました!


ご来場いただいた、みなさまありがとうございました。

曇天でしたが、なんとか雨が降らず
よかったです。

10時には早速お客様にご来場いただきました。

ベーグルの「橙」さんはサンドウイッチもご用意頂きました。
たくさんの種類のベーグルは
どんどんお客様の手の中へ。
ベーグル
4時前には完売でした。

鶏ハムやレバーペーストの「LA BONHEUR」さん
大盤振る舞いの試食のをご用意頂きました。
ボヌール
丁寧でわかりやすい説明もしていただいて
お客様は納得の上、お買い上げされてました。

あいにくの曇天だったので
「manu」さんのサンキャッチャーのきらきらは見れませんでしたが、
「Romarin」さんのリースと一緒に素敵な空間を
演出してくださいました。
サンキャッチャーとお花

クレイのマーシュマロウさん。
医療グレードの上質のクレイで
ハンドパックの体験も。
太陽が大好きなクレイだそうで、
精製水でペースト状になるとつやつやのぴかぴかでした。
クレイ

リフレクソロジーのゆららさんは
フットリフレはもちろん
ハンドリフレも好評でした。
リフレ

クリアアップさんのインディアンヘッドマッサージは今回も
スクール卒業生の方が応援に来てくださり、
3人体制で皆さんを癒しの世界へ~。
ヘッドマッサージ

一番奥のブースは
「blanc」さんのオーラソーマ。
ボトルに光が当たって
とってもきれいでした。
オーラソーマ
blancさんの優しいお話しにじっくりと耳を傾けてらっしゃいました。

カフェは今回もゆったり営業。
カフェ
おまけのクッキー付きでした。


今回で4回目になりますが
まだまだスタッフ全員、至らぬところが
あちこちにあったように思います。

反省点をしっかりと確認して
次回、進化したおとめ組を開催したいと思います。

ご来場、ありがとうございました。


次回は春に開催予定です。

またバリカンでお会いしましょう!



スポンサーサイト

インディアンヘッドマッサージ
2012.11.07

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介

おとめ組開催まで後3日となりました!で、すっかり忘れとりました。自分のブースの紹介^_^;


今回も3人のL.C.I.C.I 認定セラピストによるインディアンヘッドマッサージ(チャンピサージ)をさせて頂きます♪

up1.jpg

インディアンヘッドマッサージ

10分/ 500円

20分/1000円

30分/2000円

イベント価格になってますのでお得です!是非に頭をゆる~りとほぐしてくださね。


インディアンヘッドマッサージ 
touch therapy クリア・アップ

http://www1.bbiq.jp/clear-up/

manu サンキャッチャー販売
2012.10.30

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介


さて、今回も会場に沢山の虹を運ぶmanu(マニュ)さんのサンキャッチャーが窓辺を飾ってくれます。

IMG_9189.jpg


まぼろしのサンキャッチャー展示販売(すべて一点物)
見ているだけできっと、ココロもカラダもトキメキますよ♪なんかわかんないけど…虹を見ると、人って不思議と元気になって…『なんかいいことあるかも♪』って、一瞬思えてしまう、そんな力が虹にはあります。


Rainbow for the world ♪

ブログhttp://ameblo.jp/nanairo-jp/

彼女が作るサンキャッチャーは乙女心をくすぐるキラキラわくわくが詰まってます。

後は当日お日様が味方をしてくれますように!

マーシュマロウ クレイハンドパック体験
2012.10.27

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介

今回はリラクゼーション開発室メンバー、マーシュマロウのクレイパックです。

クレイは岩石が変化して出来たものであり、それらの色の違いはクレイ中に含まれる
豊富なミネラル成分やその比率の違いによって生まれるものです。

地球上のいたるところに存在するクレイですが、近年は土壌汚染などにより、
質の良いものが減少しているとも言われています。
今回のクレイパックには、医療品グレードと認定され、実際治療にも使われている
フランスは『Argiletz(アルジレッツ)社』のものを使用します。

こちらのクレイは2ミクロン以下の超微粒子、湿気が苦手で太陽が大好きです。
元々、天日干しを経て製品化されていることもあり、普段からお天気の良い日には
ベランダに出し、太陽の下でしっかり日光浴させています。

Clay-blog.jpg

当日は「グリーンイライト」「イエローイライト」「レッドイライト」
「ホワイトカオリン」「ピンククレイ」の5種類をご準備いたしますので、
肌質に合わせてお選びいただけます。

クレイハンドパック体験価格 500円
手首から手の甲にかけてのハンドパックは美しくなるだけでなく
リラックス効果も大!ご希望のお客様にはお顔でのクレイパック体験も可能です。
尚、お化粧直しのための化粧品等の準備はございませんのでご了承ください。

またご自宅で試したい方のために100gサイズのクレイ、ケアやパックに活躍する
フロリハナ(フロリアル)社のフローラルウォーターも販売いたします。

この機会にぜひ、ひんやりなめらかなパックの感触を味わいながら、
大地と太陽のエネルギーを感じ取ってみてくださいね。
皆様とお会いできるのを楽しみしております。

Romarin(ロマリン) お花の販売
2012.10.25

11月10日(土)「おとめ組課外教室 vol.4」の出店者紹介

いつも素敵なお花や観葉植物で、おとめ組会場を華やかに彩って下さるロマリンさん♪
普段はご自宅でフラワーアレンジレッスンをされています。
気に入ったお花があったら、早めに抑えておくことをオススメします!
ロマリンさん
ロマリンさん2
ロマリンさん3


Romarin(ロマリン)

レインボークリスマスリース

キラキラ華やかな冬の予感♡今回はクリスマスリースをご用意してお待ちしています。

東区自宅にてお花のレッスンをしています。
10月よりFIKA+SHOP 福岡市中央区桜坂1-6-9(地下鉄桜坂駅徒歩3分)でもレッスンが始まります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。