スポンサーサイト
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.2報告書
2010.11.21

1週間前が「おとめ組課外教室vol.2」でした。早いです、時間が経つのは。
やっとこ企画室メンバーの報告書が出来ましたのでお披露目を。


●「touch thrapy クリア・アップ」さんの報告書

●「アロマテラピーサロン ウィミィ」さんの報告書

●「リラクゼーションルーム ぼんやり」の報告書



年内の企画室の活動はこれが最後かな?
来年も「おとめ組」は引き続き、新しい事もチャレンジしたいな。
お客様として、提供者として、沢山の方々と絡んでいきたいです。

なので、このブログ「お気に入り」のままでキープして下さいね。
ちゃんと続きますからね、お楽しみに!


ぼんやり店主

$リラクゼーション開発室@福岡
スポンサーサイト

おとめ組vol.2、無事終了!
2010.11.15

昨日は「おとめ組課外教室vol.2」開催日でした。
一先ず無事終了した事をお知らせ致します。
$リラクゼーション開発室@福岡
快晴、ポカポカ陽気、ホントにいい1日となりました。
詳細はまた後日ゆっくりと。

足を運んで下さったお客様、各ショップのみなさん、ありがとうございました。
また春にお会い出来るよう、頑張って練り込みます!

ぼんやり店主

男子もいらっしゃーい!
2010.11.12

リラクゼーション開発室 imohamiです!


「おとめ組課外教室Vol.2]いよいよ明後日です!


晴れるといいな~~。


先日、おとめ組だから男性はだめよね・・・とのご質問が!


「えーっ!いえいえ是非に!男子も歓迎です!」


あちゃー(><;)そっか“おとめ”の題名で男子禁制に思ちゃう人もいますよねσ(^_^;)


「おとめ組課外授業」は男子も大歓迎です!

特にイケメン君は優しくおもてなしされるかもですよ~( ´艸`)


【ご予約入りました!】


SUMIの足つぼブースあし


10時~1名です。


*各ブース、予約の隙をねらってスタッフも出店者も入り込むのを狙ってますので~ご予約で確実にゲットしてくださいね。


ちなみにー私は、フラワーアレンジでしょーアロマのポマンダーでしょー足つぼでしょーリーディングでしょー、スイーツ買って、お土産に石鹸♪ あっ・・・全部やん(;´▽`A``



出店者からのイメージ写真をちょこっと紹介



リラクゼーション開発室@福岡


あら~素敵♪



リラクゼーション開発室@福岡

今回はどんなお花が来るのかなぁ~。



リラクゼーション開発室@福岡

今回は生菓子の販売はないですが、素敵なケーキを造られます♪



リラクゼーション開発室@福岡


素敵な石鹸が出来上がってます♪



皆様のお越しをお持ちしています!


by昔おとめ 

予約状況!
2010.11.09

こんにちは!


リラクゼーション開発室のimohamiです!


さぁ~“おとめ組課外教室Vol2"もいよいよ今週末になりました!

本日は、開発室メンバーと最終打ち合わせ♪

こりゃー楽しくなるばい!ですよ~


個性的なブースが勢揃いのおとめ組課外教室。


お目当てのブースはご予約をおすすめします


これから、各ブースに入ってくるご予約状況をUPしていきますね!



宝石白パワーストーンとリーディング


  11時から2名様ご予約入りました~


ブーケ1Romarinさんのフラワーアレンジ

  

  13時~3名のご予約入りました~


あし SUMIのあしつぼ

  

   17時からご予約入りました~



と、いう感じでご予約が入ってきております。


えー非常に分かりにくですので、もっと分かりやすくします汗


とりあえず“予約がガンガン入ってきますのでお目当てのブースは早めに確保してくださいませ音譜"のご連絡でした。


さて…コスプレの用意も出来たし~。


怖いもの見たさのかたも大歓迎ですよ~にひひ

お店情報(フラワーアレンジ)
2010.10.22

11/14(日)おとめ組課外教室vol.2

香りは私の心を溶かしてくれる一品ですが
お花も一瞬で私を優しい人にしてくれます。

先日久しぶりに天神へ。
お買い物や待ち合わせであればウキウキ。
でもこの時は「用事」ですので、ピリピリ早歩きでした。
ある場所にさしかかった時、自分の中のピリピリが溶けていくのがわかりました。
寒色系だったおなかの中が、パッと明るくオレンジになった気がしました。

そのある場所とは花屋さん。
(確か)小さなコンビニだった場所が某有名花屋さんになっていました。
その前を通る数秒で私は優しい人に変身!

お部屋にお店に心に、お花は必要ですね。

Romarinさんのフラワーアレンジ
第一回おとめ組でも大好評だったフラワーアレンジ。(写真は第一回の様子)
$リラクゼーション開発室@福岡
今回はテーマ「クリスマス」にピッタリのワークショップを
組み立てて頂きました。
ヒバやヒイラギノグリーンに、バラの花や木の実をアレンジして作ります。
同じ素材でも、作り手の感性で全く違うモノになりますよ。

● リース制作(1時間程)  ¥2,000
● キャンドルアレンジ(1時間程)  ¥2,000

そのほか、ドライやプリザーブドのリース、 春を待つ花の苗、
フレッシュフラワーなどご用意しております。

$リラクゼーション開発室@福岡
ゆっくりと挑んで頂く為にご予約をお勧めいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。